getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

携帯見ながら叫んだ怪しい人…

headlines.yahoo.co.jp

 

ネタつきないな(苦笑)

ライブ会場に入る直前に携帯に速報きて思わず「うそー」と一人声あげてしまったニュース。楽天で元ジャイアンツで…って言うと思い浮かぶのは金刃。ジャイアンツにいた時は確かに小山的立場だったような気がする。

記事を読むと楽天側からの要望らしいので、心機一転頑張って欲しい!!

 

楽天といえば

headlines.yahoo.co.jp

 

マギーってそんなすごかったっけ?って思ったんだけどそうか、あのジャイアンツとの日本シリーズの時にいた選手か!(楽天外人多くていまいちよくわからない)

でもこの人DHが多かったんじゃないの?ファースト?じゃ阿部は?
監督は4番で~なんて話してるぐらいだからフル出場希望してるんだろうけど。ギャレットも契約更新したらしいし、この補強には正直???である。ただマギーと契約したって事はギャレットが保険なんだろうな。

 

 

そしてもう一つまじかーーー!なネタがこちら。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

そりゃセリーグに来るならジャイアンツに来て欲しいけど…でも個人的にはセリーグで陽くんを見たいと思ってないのでこの報道はウーンである。本人がどこへ行きたいとか全然見えてこないしすべて代理人ありきの交渉してるようなので、まだ全然わからないけど、でも見方によってはこれでジャイアンツほぼ決まりなんじゃないの?って言ってる人多数。
そりゃ日本一を経験したのに楽天オリックスに入るという選択ってどうなんだろう?とは思ったりしてたからジャイアンツ来たーってもしかしたら陽側も思ってるのかもしれないな、という憶測はあったりする。でもジャイアンツとしては大田手放して石川慎吾入れたわけで個人的には若い外野陣を期待してたんだけどなぁ~。やっぱりセンターラインの強化。まぁそういうならキャッチャーどうにかしろよ、って思ったりする私、某アンチ。

 

しかし本当に若手を育てて世代交代させるつもりはないんだろうな~とこういう報道を見ると思うのね。

あーー陽くんの行先は神のみぞしる。