getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

ダンス上手なんです。

youtu.be

 

youtu.be

 

鎌ヶ谷駅前で行われたクリスマス会に行ってきました。

毎年カビーと選手2名のトークショーとサイン会があるんですが。選手2名よりもカビーの恋ダンスが見たくて(←本当か?)行ってきちゃいましたw

せっかく動画撮ってたんですが途中で子供さんがフレームイン(涙)その部分はカットしての前後半にしてみました。でもやっぱり可愛いww

 

f:id:getparty:20161224215604j:plain f:id:getparty:20161224215610j:plain

選手2名は4年目の森本選手と宇佐美選手。クリスマス前という事でカビーからクリスマスに関する質問でトークショーでした。来年は鎌ヶ谷ではなくて札幌で活躍できるようガンバレー!

 

f:id:getparty:20161224220500j:plain

 

という事で今日はクリスマスイブ。

皆さまよいクリスマスを~♪