getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

明日は暖かいらしい。

世界AOKIがーー!!


www.nikkansports.com

 

キターーーーー!!

これは楽しみだな。あと何人メジャーリーガーが参加できるかわからないけど、まずは一つの発表がきたのはうれしい。少しだけテンションあがったぞ!

あと日本ラウンドではぜひとも今回もマスコットつば九郎さん登場させて欲しいけど、難しいのかな。AOKIとコラボまた見たいぞー!!!

 

www.fighters.co.jp

 

斎藤佑樹が1番ですか。来季だけは空き番号になる、って思ってたしファイターズの1番ってそこそこ伝統あると思うんですよね。そこで佑ちゃんかぁ、となんかため息しか出ない感じですね。

1番のピッチャーといえば楽天松井裕樹のイメージ。祐樹と佑樹。いいのか悪いのか(汗)

 

そして佑ちゃんの後18番に岡大海。これまたまじかよー!と。ちょうど岡のユニフォームを買おうか迷ってた矢先だったのでこれまた買わなくてよかったのかもしれないけど。「おかひろみ」という名前からエースを狙え!からのエース、18番ですか。やっぱり18番はピッチャー番号だよ、うーん、うーん。岡のユニフォーム購入先送りw

 

2016年も残りあと10日しかないんですって。忙しい日々ですが無事に年越しできることを祈る日々です。皆様も気をつけて。