getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

流行にはのりましょ。

 

来たー!カビーの恋ダンス!!こういうのは流行にのらないとね!いい感じ。そして後ろの新垣さんも浦野さんもいい味出してるなw

www.fighters.co.jp

 

そんな鎌ヶ谷からニュース。工事してるなーとは思ってましたがスタンド改修なんですね。屋根付きシートも出来るとか。しかしまだ年パスの情報が出てないんだよな。来年値上がりしそうだよなーって思ってるんだけどなんだか予感的中しそう?でも自由席の値段は去年と変わってないから大丈夫かなー?

イースタンのスケジュールと年パス情報早く欲しいなー。

 

ファイターズの優勝旅行も終わり。今は本当選手のみなさんがいろいろ更新してくれるので見てて楽しいですね。そしてファイターズは本当選手みんな仲良いなぁ~と。特にピッチャー陣の若手は本当サークルみたいですね←褒め言葉。

 

www.city.fuefuki.yamanashi.jp

 

今年は行ってみようかなーとか思ってたり。でも行く時間ないかなー?とりあえず忘れないよう情報貼っておきます。