getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

複雑気分…。

 

カビーのPPAPうまいな。でも谷口のPPAPもノリノリでしたけど…(笑)

headlines.yahoo.co.jp

 

という事で陽くんはやっぱり巨人なんですね。私はパリーグチームに移籍するとばかり思ってたのでセリーグに来るのはかなり意外です。しかも巨人。本当にその可能性はあまり考えてなかったんだよなぁ。

 

私はジャイアンツファンでもあるので、うれしいのか、うれしくないのかと言われると好きな選手なだけに複雑なんです。特に「今の」ジャイアンツは…。原監督時代だったらなぁ~とは思うのだけど今シーズンの高橋監督の手腕には少々がっくり面もあるので(まだ1年目という見方ももちろんありますが)陽くんをどう使っていくのかが不安でもあります。

 

でも同一リーグで見たくないな、って人が結構多かったみたいなのでセリーグという選択はよかったのかもしれませんが…

あー来シーズンはジャイアンツ戦の観戦減らすつもりだったのですが…それでも即2番のユニフォームを買ってしまいそうな自分がいますけど…あー矛盾してるな…。

 

公式戦からのオープン戦の予定も出てましたね。来シーズンは鎌ヶ谷でのオープン戦はなしなのが残念です。とほほ。