getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

タイトルつけ忘れました(笑)

www.nikkansports.com

 

オリックスにまずはお断りしたとか。個人的に…思う事を書かせてもらうと条件はともかく一番試合に出られるのはオリックスなのかな、と思ってたし一番可能性高いのかな、と思ってた。ただ先日のエントリーにも書いた通り日本一を経験していくチームなのか、と言われるとちょっとなぁ、という懸念材料がある。そこは楽天も一緒のような気もするしそうなると選択肢は…。でもきっと今までの札幌ドームを拠点としてたチームを考えると楽天もちょっと考えにくいのかな。でも梨田さんってのも陽くんがやる環境としてありなのか。ジャイアンツは金銭面、条件面としては間違いないんだろうけど陽くんがやる環境としてどうなのか?と考えれば考えるほど謎でなのよね。

オリックスにお断りしたって事はもうあと数日で決まるんだろうな。

 

www.nikkansports.com

 

ひろみーーー!以下略。(以上;笑)

 

www.nikkansports.com

 

そろそろ各チームキャンプ日程が出てくる頃かな。来年はWBCがあるのでね、各チーム中盤ぐらいからは主力メンバーいないんだろうけども。ファイターズは早めにアリゾナ引き上げるんだね。でもなぁ。多分優勝もしたし名護も相当混んでるんだろうな。ファイターズをここまで好きになってからはキャンプ行ってないんだよな。というかここ3年ぐらいキャンプ行けてない。来年はいきたいなぁ~とは思ってはいるけどそのお金はシーズンにかけてもいいか、的な感じもなくもない。

とりあえず日程は頭に入れてもうちょっと悩むとします。ただ沖縄に行きたい!という願望もなくもない。