getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

価値観はいろいろ

headlines.yahoo.co.jp

 

やすっ、って思ったのは自分だけだろうか。中田越えとダル越えを意識した結果なのかな。でもお金は無頓着そうな22歳だからなーそれよりも球団側が自分のやりたいことを承認してくれてる方がいいんだろうな。ということで早くて来年にはメジャーか。行って投げてる姿もみてみたいけど。でも来年で最後となればファイターズは来年は最大限に宣伝として使ってくる可能性も。

私もいろいろ頑張ろう(笑)←何をだ。

 

水曜は久々に鎌ヶ谷に行こうかと思ってます。晴れるといいな。