getparty!

ファイターズとジャイアンツファンだけど野球全般好きな女子が書きたい事書いてみます。

方向性はこれでいいのか??(本文とは関係ない)

www.hochi.co.jp

 

もう既に松本もベテランの域になってきてる。
年齢的にはまだいけるかも?だけど野球選手としてあと何年グラウンドに立てるんだろうか、って思ったらもう残り少ないのかもしれない。

私が野球を、そしてジャイアンツを頻繁に見に行くきっかけになったのは松本哲也である事は間違いない。なのでそんな彼をやっぱり応援しているのですが、最近の活躍というか使われ方にはもうさっぱりな感じでして… そういう意味ではジャイアンツに冷めてきているのも事実なんだよな。
鈴木尚広が引退して、その後継者。いろいろあげられてるけど松本哲也の足と守備はやっぱりまだまだ必要だと思うし、使い方はいろいろだと思う。本当もうちょっと打てれば…。しかし2軍で調子よくて1軍あがっても結局ほとんど打席立たないままで。そこで代打とかで結果残せないと本当に厳しい世界だよなーと改めて思うのでした。

 

www.nikkansports.com

 

あら土曜なのにサイン書いたのねぇ。すごいな。

 

ってそれもすごく羨ましい話ではあるんだけど…こういう事はあまり記事にしないで欲しい!!!(なぜなら鎌ヶ谷に人が集まりすぎるから!!!;涙)

 

www.nikkansports.com

本題はこっちね。本当11月の秋季練習の時はあれじゃ事故起きるわ…のレベルで人が多すぎで。翌日からこの柵が出来てました。やはり1月まで常設か。という事で考えようによっては大谷くんはやっぱり鎌ヶ谷拠点なのね。狙いは1月なのか、12月なのか…悩む…(何をだ??)この前で待つのか、練習見るのかが究極の選択だよね。特に大物の場合には…

f:id:getparty:20161204002806j:plain f:id:getparty:20161204002809j:plain

ただ実際こんな感じでのんびりムードな時にはサインしてくれる選手が多いです。

白村選手にいたっては、私服で忘れ物を取りに戻っただけなのに帰りにサインしてくれる優しい選手です。

(2016.11.16 撮影)

 

f:id:getparty:20161204002812j:plain

わかりにくいけど谷口選手。(2016.11.09 撮影)

 

 

 

www.sanspo.com

 

新春バージョンで幕張でWithマーくん(笑)ネタには最適。しかし2万円て!!そして平日の18時に幕張… 定員600人らしいけど即完売なんだろうな~ドアラさんも先生も相変わらずの人気っぷりでそこにマーくんとか。もうある意味豪華なんだけどその豪華さって何よ?って言われたら説明できない自分がいますw
どうせなら12球団とか思うのだけどまぁそこはいろんな大人の事情もありますしね。